2017/04/12

ジニー、元気です。

昨晩は、台風の様な風が吹き荒れて凄かった大阪です。
我が家は裏の蛇腹になったゲートが外れて、びょ~~~んと伸びていました><
折角の桜も、風で吹き飛ばされちゃったでしょうか?

今、日付が変わった時点で雨は止んでいます。
一昨日から少し寒くなって、また暖房をつけています。
この時期まで暖房を入れていたのは、近年ではなかった様な気がします。



何度か下痢を繰り返していたのですが、
ジニーの不調も、何とか乗り越えたようです。

今日は、こんな姿も^m^

IMG_1131w.jpg
IMG_1132w.jpg
IMG_1133w.jpg
IMG_1134w.jpg
IMG_1139w.jpg


猫のプリンは突如として家の中を走り回ったりするのですが、
ジニーは家の中では殆ど動きません。
たま~~に、こんな風にごろんごろんするくらいなんですよね。
こんな姿も、本当に久しぶりです^^




色々あって、今年はまだ1度も、琵琶湖の家に行っていません。
1か月ほど前、お隣の方からご連絡頂いて、
なんでも凄い風の日に、窓が枠ごと外れたみたいで、落下してガラスが割れたみたいです
板を打ちつけて、応急処置はして下さったみたいなので、まだそのままになっています。
どんな惨状になっているのかと、ちょっと怖くて不安です
ジニーも回復した事だし、そろそろ出かけなくちゃいけませんね。








にほんブログ村

にほんブログ村










コメント

非公開コメント

No title

ジニーちゃんご機嫌じゃないですか。
元気でこうやってリラックスしている姿は微笑ましい。

ママの美味しい食事が復調を助けたのかな。
花も一日咲いて、琵琶湖ももう暖かくなってきただろうから、チェックに行かなきゃね。

じぇいどははさん、コメントありがとう

年齢に寄るものなのか、今回はぐずぐず長引きました><

でもやっと何とか回復して、琵琶湖を堪能してきましたよ^^
桜がとっても綺麗でした。
癒されました。