--/--/--


2017/04/19

BBQ出来ました。

今日は、いっぱい写真があります。
ご覚悟召され^m^


雨でBBQ中止かと思われたのを、救って下さったのはご近所さん。
最近、ご自分で庭に建てられた離れを、貸して下さったんです
BBQ用に、部屋の真ん中に灰を入れた台が設置されていて、
炭まで熾して下さっていて、至れり尽くせりの状態
真新しいお部屋、居心地の良い空間でお食事出来て、最高でした。


IMG_1247w.jpg
IMG_1248w.jpg
IMG_1251w.jpg
IMG_1253w.jpg
IMG_1257w.jpg

感謝感謝
ありがとうございました。




久しぶりの集合写真。

IMG_1274w.jpg

(次男は仕事の都合で欠席。元々猫のプリンがいるので、全員集合は無理なのですが💦)

ワンコ写真並べます^^;

IMG_1278w.jpg
IMG_1281w.jpg

みのむしジニー^^

IMG_1283w.jpg

よく遊んで、疲れて爆睡状態でした^^;

IMG_1284w.jpg

20分ぐらい歩いて、お茶しに行った時の写真
テラス席で。

IMG_1236w.jpg


恒例の孫とジニー^m^

IMG_1264w.jpg
IMG_1268w.jpg



長々とご静読、ありがとうございましたm(__)m







にほんブログ村

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ついにお孫ちゃま顔出しNGになってしまったのですねー(T ^ T)残念!!
ジニーちゃんは相変わらず美人さんですね╰(*´︶`*)╯♡
たくさん遊んでみのむしジニーちゃん爆睡してますね(o^^o)

KOBさん、いつもコメントありがとうございます。

お母さんは、「顔出ししても、大丈夫ですよ。」って言ってくれるのですが、
友人達が心配してくれて。。。。。
これから段々とおしゃまになってくるし、孫本人からクレームの来る前に^m^

ジニーは、すっかりおばあちゃんになっちゃいました><
以前と変わらず動けるんですが、見た目が随分変わりました。
飼い主も歳をとってきたし、丁度良い塩梅です^^;
