2012/09/12

『ひらの秋のフェスタ2012』に、向けて

沢山の方にお手伝い頂いて、着々と準備をしています^^
一昨日も昨日も今日も、ありがとうございますm(__)m

おうちに戻られてからも、頑張って作って下さったり、お友達を誘って輪を広げて下さったりで。。。。
反響の凄さに、ちょっと驚いています。

出来上がった物も沢山ありますが、
少しご紹介しますね。

20120911a.jpg

とっても小さなハートのモチーフです。
これから、髪留めや、イヤフォンジャックホルダーや、バックモチーフに変身させる予定です♪

20120911e.jpg

定番シュシュも、色々な物を沢山作りました^^
これは、指編みで作ったシュシュ
可愛いでしょ♪

20120911b.jpg


ペンダントも沢山作りました。
革は、自分達で裁断して、ハンコでお化粧しました。
ハンコひとつにしても、それぞれの個性が光っています

他にも、ピアスやマスク、ポーチ、ブリザーブドフラワーの小物などなど、色々予定しております。

そして、目玉はこれ!

20120911c.jpg
20120911d.jpg

ブル☆ポーチ

実はこの作品は、HappyHeart&Pokke の、りんごさんのオリジナル作品です。

今回りんごさんには、『あゆとちゃんを救う会』にご賛同いただき、ご厚意により、パターンを使わせて頂く事が出来ました。

ご厚意を無にしない様に、頑張って作ります。
りんごさん、本当にありがとうございます。


ご覧下さっている皆さんの中にも、作ったけれど使っていない手作り小物等がありましたら、是非ご寄付頂けないでしょうか?
どうぞ、よろしくお願い致します。

2012/09/05

香取慎吾のおじゃマップ

今日よる7時からフジテレビ系列で放送される『おじゃマップ』で、アートクレイシルバーが紹介されます。

今回は、慎吾ちゃん他出演者が、実際の結婚式にお邪魔して、サプライズを仕掛けるという番組です。
この中で、新郎と慎吾ちゃんが式の前に手作りしたマリッジリングを、何も知らない新婦にプレゼントするというサプライズです♪

慎吾ちゃんは、この企画以前からアートクレイシルバーをご存じだったみたいで、彫金もされる本格派。
出来上がったリングも、シンプルだけど、とっても完成度の高い物でした。



「慎吾ちゃんが作ったリングが、見たいわ!」って方は、

アートクレイシルバーのHPで、見れますよ^^

もしくは、
おじゃマップ で。


2012/09/04

お手伝い下さいませんか?

昨日午後5時からの、10ch、関西情報ねっとtenで、あゆとちゃんの事が放送されました。
法律が改正されても、まだまだ移植手術が進まない現状や、募金活動されているボランティアの方々の様子などが紹介されました。
9月1日に、1歳の誕生日を迎えたあゆとちゃんの愛らしい様子も、放映されました。
成長と共に病状も進む事が考えられるので、
喜んでばかりはいられないご両親の辛いお気持ちも、よく分かります。
一日も早く、募金を達成出来るように、
これからも、ご支援よろしくお願い致します。



「あゆとちゃんを救う会」より

あゆとちゃんを救う会に、ご協力いただきありがとうございます。

10月27日、28日に「ひらの秋のフェスタ2012」にブースを設けさせていただけることになり、
その際に出品する小物(シュシュ、ペンダントトップ等々)を作成したいと考えております。
また、今回だけでなく、これからもそういった機会があれば、積極的に参加していきたいと考えております。
そこで、皆様にも小物作成のご協力をお願いできればと思い、
『小物を作る会』を開催したいと考えております。
※難しい作業ではありませんので手芸が苦手な方でも大丈夫です♪

詳細は下記のとおりです。

☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★
日付:9月9日
時間:昼頃から(予定)
場所:現在検討中
内容:シュシュ、ペンダントトップ等の作成
☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

ご参加いただける方はメールにて報告お願いします。
お気軽にご参加していただければ幸いです。
