2013/01/10

遅ればせながら。。。。。

おけまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致します。

と、いつも時期を外している私にしても、あまりにも遅すぎるご挨拶になってしまいました。
ごめんなさいm(__)m

というのも、正月早々インフルエンザにやられてしまい、ずっと臥せっておりました

歳をとると治りにくいって、本当です
まだ、普段の平熱に戻っておりません。。。。
これだけ物持ちがよけりゃ、エコになる?

冗談はさておき、でもとっても良いお正月でもありました^^

待望の初孫が、元旦の23時17分に生まれました
元気な女の子です

朝から陣痛が始まり、夜中の病院で産声を聞いた時には、
自分の出産の時より感激しました

元旦だというのに、昼夜関係なく頑張って下さった助産師さんや看護師さん、先生に、感謝でいっぱいです。
その後、インフルエンザで病院にも行けなくなってしまったので、
この場を借りて、(見て下さってないと思うけど、気持ちは届けたい!)

ありがとうございました



初ショットです。

20130110d.jpg


そして、ほぼ1週間後。

20130110b.jpg



20130110a.jpg


目、開いてるでしょ?
まだ実際に目を開けてるところ、見てないんです。。。。

早く治して、逢いに行きたいよぉ~~~

