FC2ブログ
2013/05/05

頂きました^^

試着写真を、送って頂きました

犬服を作っていて、何が一番嬉しいかと言うと。。。。
試着写真を頂くのが、一番嬉しいのです^^

「丈はピッタリだっただろうか?」とか
「色合いは、その子の雰囲気に合っているだろうか?」とか。。。。

殆どの場合、お作りする御本犬を知らないで作る事が多いので、
作らせて頂いた後の心配は結構あるのです。
だから試着写真は、とっても有難い



長々と引っ張りましたが、
では肝心のお写真をば、

ジャジャジャジャア~~~~ン

20130505ae.jpg
20130505b.jpg
20130505cd.jpg



でも試着写真を送るのって、実際は面倒な事だと思います。
私自身、ネットで買った物の評価を入れる事さえ面倒臭くって、殆どしません。
だから、試着写真を送って下さる飼い主さんのお気持ちに、凄く感謝しています。

「ありがとうございま~す




ランキングに参加しています。
よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

2013/05/03

コラージュしてみました^^

20130503c

もうしっかり首も座って、左右どちらからでも寝返りをするようになりました。
うつ伏せが大好きみたいで、とってもご機嫌さんです^^

それに、足を蹴って前に進もうとします。
ハイハイも、早いかも^m^
眼が離せなくって、大変です。




ランキングに参加しています。
応援のポチッとを、お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

2013/05/01

接結ニット

久しぶりに、ミシン踏みました。

手縫いも好きだけど、ミシンでダ~~~ッと縫っちゃうのは、ストレス発散になります。


って言うほど、ストレス感じてませんが



風邪引いてしまったので、お待たせしていた犬服2点。
今日送りました。

20130430a.jpg


以前作らせて頂いた服を気に入って下さったみたいで、同じ様な接結ニットでとご注文いただきました。
とっても柔らかくって、ふかふかのニットです。
主にベビー用に使われる事が多いのですが、ワンちゃんにもこの肌触りは良いかも。
ただ柔らかくて薄いニットを2枚合わせた作りのニットなので、摩耗や引っかかりには注意が必要です。
ご注文頂いたワンちゃんは、とってもお利口さんなので、この心配は大丈夫そうです。



そして、沢山溜まっている残り布を使って。。。。。

孫のロンパースを1枚。

20130430b.jpg


これも、接結ニットです。
残り布の整理になって、とってもスッキリしました

最近、腕や足が急に伸びたみたいで、以前作った服が短いというので、
今度は、mish*mashさんの『カバーオール』の60サイズパターンで作ってみました。

これも以前作ったMahoeAnelaさんの『レイヤードロンパース』と同じく上下別に見えるパターンですが、ラグラン袖だったり、襟の付け方が違ったりで、また面白く作れました

同じサイズでも、袖の長さが違うので、もう少し60サイズでいけそうです。

お尻も、これはモンキーパンツ風

20130430c.jpg

勿論、お嫁さん絶賛のテープスナップを使っています


明日は、月一の予防注射です。
毎月付き添っていますが、毎回大泣きする孫を見て、こちらも泣きたい気分

孫にエールのポチッを、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。