2015/03/03

ブログをお休みします。

家計簿を付ける事や、ジニーのご飯を手作りする事を、疎かにしたくない。
普段の生活も、ちゃんとしたい。
折角始めた手作りパンも、このまま続けたい。
勿論ライフワークとして、
断捨離や手作りを止める事は出来ません。
本だって読みたいし、暖かくなったら琵琶湖にも行くでしょう。

そんなわがまま放題な生活をしているのに、
おまけに、夫婦でジム通いを始めてしまいました。

どれも私の今の生活には必要で、削れない物ばかり。
勿論このブログだって、私のライフワークのひとつです。
心の支えになっています。
ただ、安眠のためにも、なるだけPCの前に座る時間を削りたいという思いがありました。

筋トレなんて、自分には無関係。
全然興味ないわ。って、思っていましたが。。。。。
始めてみると、楽しいんです♪
使われていない筋肉を使うって、結構快感です。
心地よい疲れ方も、良い眠りのためには、必要な気がしています。
時間を作っては、なるだけ多く通うつもりをしています。

そんな事を言っていても、飽きて止めてしまうかもしれません。
でも、それまでは、一旦ブログをお休みしようと思います。

2011年に、mixiから、このFC2に引っ越してきて、早3年3か月になります。
沢山の方にご訪問頂き、暖かいコメントに励まされ、良い勉強をさせて頂きました。
本当に、ありがとうございました。
また再開しましたら、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




続きを読む