--/--/--


2012/08/17

夏服

もう、夏の終わりのバーゲンも始まっているというのに

今更ながらに、夏生地消費するべく、夏服作っていました

2012_08160026.jpg
2012_08160030.jpg


作れる量を把握して、購入すれば良いものを。。。。。
ついつい、購買欲に負けて、ポチッとしてしまった結果です
断舎離精神を、思い出さねば

そうなんですよね。
何年か前に断舎離して、すっきり家も心も片付いたはずなのに。。。。
断舎離って、日々の生活の中で忘れてしまいます。
恐るべし、購買欲

ところで、以前ボタン屋さんで買った素敵なボタンを使っています^^

2012_08160028.jpg


私にしては、ちょっと高価だったため、チャーム替わりにアクセにつけようと思って4個しか買わなかった貴重品です。
迷いに迷って、付けました。
やっぱり、これにはこれしかありませんね

ミモザガーデンさんのパターンと布です♪


コメント

非公開コメント

