--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/18

パーソナルカラー診断

先々週の日曜日の事なのに、今頃のアップになってしまいました


自分の好きな色が、自分に似合うとは限りませんよね
どんな色が似合うのかは、客観的に他人に見てもらう方が、的確だったりします。

自分に似合う色を知る事は、女性にとっては、とっても重要な事ではないでしょうか?
服を買いに行った時や、お化粧品を選ぶ時。
悩む人は、多いと思います。
ちょっとした色味の違いで、与える印象が凄く違ったりしますものね。


今回はそんな悩みを解決すべく、先生をお招きして、パーソナルカラー診断をして頂きました^^

2012_08160001.jpg


2012_08160009.jpg


色味の違う布を、顔の下に当ててもらって、1枚づつ印象の違いを判断してもらいます。
似合うと思っていた色が似合っていなかったり、思いもよらいない色が案外似合っていたり。。。。
皆さん、沢山の発見があったと思います^^



受けたのは、私を含め4名。
ひとり1時間弱でしたが、とっても良い体験が出来ました。
もっと詳しい診断をお願いしたいとは、参加者全員の気持ちです。
是非次回も、お願い致します!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パーソナルカラー診断、興味あります~。
自分の好きな色と 似合う色、実は違ったりするんですよね。
ぜひ、次回は声かけてくださいな。

スマホ、どないです?
私も替えたいなあ、とは思っているのですが・・・
これ以上 これ系(ネット通信系・笑)に時間取るのは無理だしな~~(汗)
便利そうだけどなあ、使いこなすまでの労力を考えると躊躇しています・・・・目も見えないのに。
肩まで凝ったら もっと見えなくなりそう。

でも ”ついったぁ”やら”ふぇーすぶっく”やら・・・
ますます ついて行かれへんわ。。。(涙)

アンテさん♪

やっぱり、似合う色って気になりますよねぇ^^

次回のカラー診断にはお誘いしますので、是非いらしてくださいね。


スマホ、まだ慣れていません。
手がでっかいものだから、字を打つのが難しい。。。。
倍ぐらい時間がかかってしまいます(T_T)

でも、それでも楽しい^^;
昨日まで琵琶湖でしたが、スマホだとインターネットがサクサク見れるし
(って、琵琶湖ではゆっくりするために、インターネットしないつもりだったんですが(-_-;))
写真も綺麗に撮れて、アップも簡単。
ちょっとスマホにのめり込んでます(^_^;)
