--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/27

男友達^^

どうも、他のワンちゃんと仲良く出来ない最近のジニーでしたが、
やっと新しいボーイフレンドが出来ました

イングリッシュセターのソウちゃん♪

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
何度も、我が家に来てくれているワン友さんです。
以前は、こんな感じでした
吠えるものだから、いつもジニーはケージに入れたまま。。。。
8月の初めの頃に、ラブちゃん達2匹と一緒に来てくれた時も、ジニーはケージに入れたままでした
他のわんちゃんが、家の中で自由なのに、自分だけケージに閉じ込められてたのが、いけなかったのかも。。。。
出してみると、案外大丈夫でした

散歩も、ごく普通に。。。。
以前からいつも一緒に散歩しているかのように、当たり前の様に、2匹並んで散歩していました。


CAWUDF55.jpg



CA19GSOA.jpg


おまけに、事もあろうに。。。
自分からお尻向けて、ソウちゃんにくっ付けてたし

ごっつい心配して、損した

案ずるより、なんちゃら。。。。なんて諺あったっけ。。。


でも、ホント良かった良かった

ソウちゃんが帰った後は。。。。

CAYWKAPJ.jpg

へそ天で、爆睡しておりました^^

唯一の男友達やから、
ソウちゃん、また来たってやぁ~~~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

