--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/09/04

お手伝い下さいませんか?

昨日午後5時からの、10ch、関西情報ねっとtenで、あゆとちゃんの事が放送されました。
法律が改正されても、まだまだ移植手術が進まない現状や、募金活動されているボランティアの方々の様子などが紹介されました。
9月1日に、1歳の誕生日を迎えたあゆとちゃんの愛らしい様子も、放映されました。
成長と共に病状も進む事が考えられるので、
喜んでばかりはいられないご両親の辛いお気持ちも、よく分かります。
一日も早く、募金を達成出来るように、
これからも、ご支援よろしくお願い致します。



「あゆとちゃんを救う会」より

あゆとちゃんを救う会に、ご協力いただきありがとうございます。

10月27日、28日に「ひらの秋のフェスタ2012」にブースを設けさせていただけることになり、
その際に出品する小物(シュシュ、ペンダントトップ等々)を作成したいと考えております。
また、今回だけでなく、これからもそういった機会があれば、積極的に参加していきたいと考えております。
そこで、皆様にも小物作成のご協力をお願いできればと思い、
『小物を作る会』を開催したいと考えております。
※難しい作業ではありませんので手芸が苦手な方でも大丈夫です♪

詳細は下記のとおりです。

☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★
日付:9月9日
時間:昼頃から(予定)
場所:現在検討中
内容:シュシュ、ペンダントトップ等の作成
☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

ご参加いただける方はメールにて報告お願いします。
お気軽にご参加していただければ幸いです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。