--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/09/12

『ひらの秋のフェスタ2012』に、向けて

沢山の方にお手伝い頂いて、着々と準備をしています^^
一昨日も昨日も今日も、ありがとうございますm(__)m

おうちに戻られてからも、頑張って作って下さったり、お友達を誘って輪を広げて下さったりで。。。。
反響の凄さに、ちょっと驚いています。

出来上がった物も沢山ありますが、
少しご紹介しますね。

20120911a.jpg

とっても小さなハートのモチーフです。
これから、髪留めや、イヤフォンジャックホルダーや、バックモチーフに変身させる予定です♪

20120911e.jpg

定番シュシュも、色々な物を沢山作りました^^
これは、指編みで作ったシュシュ
可愛いでしょ♪

20120911b.jpg


ペンダントも沢山作りました。
革は、自分達で裁断して、ハンコでお化粧しました。
ハンコひとつにしても、それぞれの個性が光っています

他にも、ピアスやマスク、ポーチ、ブリザーブドフラワーの小物などなど、色々予定しております。

そして、目玉はこれ!

20120911c.jpg
20120911d.jpg

ブル☆ポーチ

実はこの作品は、HappyHeart&Pokke の、りんごさんのオリジナル作品です。

今回りんごさんには、『あゆとちゃんを救う会』にご賛同いただき、ご厚意により、パターンを使わせて頂く事が出来ました。

ご厚意を無にしない様に、頑張って作ります。
りんごさん、本当にありがとうございます。


ご覧下さっている皆さんの中にも、作ったけれど使っていない手作り小物等がありましたら、是非ご寄付頂けないでしょうか?
どうぞ、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。