--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/18

良い季節ですね^^

今日の大阪は、最近には珍しく雨模様。
夕方は、結構激しく降っていました。

この方も、今日の夕方は、散歩に行けませんでした。
退屈で、大あくびも出ますって。。。。

CAHDJYN6.jpg

でも道も綺麗になるし、たまのお湿りは必要ですよね。


先週末は琵琶湖だったので、ジニーも沢山走ってストレス発散してきました。

CASKB0KN.jpg
CAQ5BW81.jpg

CAGXPRUS.jpg

琵琶湖に行く時は、なるべく悟られない様に準備をするのですが。。。。。

直ぐに気付かれてしまうようで、朝から出かけるまでドタバタしています。
気持ちがはやるのか、いつも以上にご飯も残します
道中の車の中でも、窓から顔を出したり、前の席に身を乗り出したり。。。。
兎に角、遠足に行く子供状態です^m^

車の窓から、でっかい顔がにゅ~~~っと突き出しているので、隣車線を走っている車の人がビックリしていたり。。。。
パーキングエリアで、人に囲まれたり。。。。
どれも、ジニーにとっては普段と違う、楽しい事だったりします

自然がいっぱいで、自由で広々とした琵琶湖
ジニーのためにも、もっともっと頻繁に行きたいのだけれど、中々ね

でも、季節の良い時期に、まだ何度か行きましょう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

