--/--/--


2012/10/23

先週に引き続いて

琵琶湖に行ってきました。

いつもは、ひと月に一度くらいしか行かないんだけど、暑くなくって、寒くもない、こんな貴重時期はジニーのために。。。。。

本当は、ジニーのためにずっと琵琶湖で暮したいと思っている私。
でも、それって夢

いつかは叶えたいなぁ~~~

それまで、元気でいてくれよ!




今回も、良いお天気でした^^

20121020b.jpg

『近江米』って美味しいお米の産地だから、周りは田んぼが広がっています。

お米は、もうとっくに刈り取られていますけどね^m^



いつもの、とっておきの場所に行ってきました。

ボールを持ったジニーが、パパの後を追っています^^
パパLOVE

20121020c.jpg

ボール命だもんね

20121020d.jpg

20121020f.jpg

ダメだよぉ~~~、ボール食べてる奴!

明日のう〇〇が、怖い~


ちょっとだけ、ログで寛ぐジニーを。。。。。

ログの中では、私達が出掛けている間も、大人しく待っています。

20121020a.jpg

もう炬燵が出ていますが、つけてませんよ。
ジニーが、この中に入るのが大好きなんで、早々と出してます。

勿論!
この中は、と~~てもワンコ臭いです




コメント

非公開コメント

