--/--/--


2012/11/13

ジニーの小さなお友達

今日はジニーに会いに、小さなお友達が来てくれました^^


20121113a.jpg


可愛い女の子でしょ

この画像からも分かるように、ジニーよりも随分小さいのだけれど、
はじめっから、ジニーの事を全然怖がらないで、自分から積極的にアタック^m^
画像で、手がぶれているのは、ジニーを「イイコ、イイコ」してくれているからです

ジニーも、この小さなお客様に興味津津で、後をついて歩いていました^^

20121113f.jpg


女の子の行動が、どれも珍しいようで、本当に興味津津


20121113b.jpg


「何してんの?」って、聞こえてきそうでしょ?

うふふっ、これ、この子のマイブームなんですって^m^


20121113g.jpg


20121113h.jpg


20121113d.jpg


と~~っても可愛くって、微笑ましくって、お写真いっぱい撮ってしまいました

最後に、ちょっと困った顔のジニーも

20121113c.jpg


Rちゃん、沢山遊んでくれて、ありがとうね^^



ところで、今日遊びに来てくれたRちゃんのママは、とってもお菓子作りがお上手なんです

見るからに美味しそうなお菓子を頂きました

20121113j.jpg
20121113i.jpg


勿論お味も、超美味しかったのは言うまでもありません。

それもそのはず、ご結婚前はパティシエさんだったんですって
素敵

それだけじゃなくって、Rちゃんの着ているパーカーやバルーンキュロットやスタイなどなど、全部手作りなんですよ
こんな小さなお子さんがいらっしゃるのに、凄いなぁ~~と、感心しました。
素晴らしい

今日は、私も手作りのお話をいっぱいさせていただけて、とっても楽しかったです^^
ありがとう
又、Rちゃんと一緒に遊びに来て下さいね



コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【ジニーの小さなお友達】

今日はジニーに会いに、小さなお友達が来てくれました^^可愛い女の子でしょこの画像からも分かるように
