2012/11/16

小さなお友達パート2

先週の土曜日は、琵琶湖に行っていました。

日曜日はあいにく1日中でしたが、土曜日と月曜日は
暑くもなく、寒くもなく、まさに犬日和でした。

20121115g.jpg
20121115c.jpg
20121115d.jpg
20121115e.jpg
20121115f.jpg


沢山走って、ボールで遊んで、琵琶湖にも少し入って(最近、湖に棒を投げてもらって、取りに行くのにハマっているジニーです^^:今頃ね

の中では、

ジニー用の食台がないので

20121115h.jpg


椅子を台にして、食事しています


こんな可愛いお友達にも会えましたよ^^


20121115a.jpg


ヨークシャテリアのチロ君
1.5㎏しかないんですって
ジニーは40kg

犬って種族は、面白い

チロ君は、昨日の記事のRちゃんと同じで、自分より大きなジニーを全然怖がりません。
それどころか、小さな歩幅で後を追いかけます^m^
私達は、ジニーに踏まれないかとドキドキでしたが、
うまく足元をすり抜け、器用に着いて歩いていました。

こんなに可愛いチロ君に会えて、本当に良かった^^
又何処かで会えますように


コメント

非公開コメント