--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/18

困ったーー;

暇にまかせてか、癖なのか。。。。。。

猫じゃあるまいし、顔を洗うはずもなく。。。。。

しかし、気付くと、あちこち舐めている

先日も前足の関節の内側を、真っ赤になるぐらい舐めていて、包帯巻かれたのに。
懲りずに、又やっていた

右前足だけが、なんかおっきい

え~~ん 微妙に脹れて、熱を持っている

よ~~く見ると、舐めた形跡が。


で、

今晩は、こんな状態です


20121117a.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらあら

ばい菌でも入っちゃったでしょうか?むずむずするのかな...

しずかさん♪

お久しぶりです^^;

原因は、植物の種でした。
腫れていた所から、出てきました。
先の尖った種だったので、琵琶湖で走った時、刺さったようです(>_<)

1週間痛かっただろうに、
気付いてやれなくて、可哀想な事しました。

頂いたコメントを読んで えっ?と慌ててお邪魔してみたら!
すごいことになってますね(でも包帯、ピンクや・笑)。。。。
ジニーちゃん、チクチク痛かったんでしょうね。
でも 体って上手くできてますよね。
身体に入った異物をちゃんと外へ外へと出す作用を一生懸命していたんだわ。
三角形の萩のタネもやっかいだけど あの細長いのはくっつく、というよりも刺さる!
ルカミエは毛があるのでジニーちゃんほどダイレクトに刺さらないみたいだけど
座ったり寝転んだりした時にチクチク痛いみたいです。
ほんと これからの季節、難儀やね。でも出てきて良かった!
ジニーちゃん、お大事に。

アンテさん♪


えへへっ、ピンクの靴下ですよ^^

本当に、身体って凄いですね。
毎日見てて、変だな?って思っていたのに、またまた見逃してしまいました。。。。
ホンマぼんやりな飼い主ですわ。

ルカ君達の、あの毛はバリアにもなっているんですね。
見た目都会派やねんけど、やっぱ狩猟犬?

