--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/24

ポーチ

売るほど在庫を抱えているのに、リバティプリントのラミネート生地を買ってしまったから
これ以上布を増やさないため、残りの布の消費計画第一弾。

『おむつポーチ』
ネーミングはちょっとだけど、このポーチ
ちょっと大きさがあって、使い勝手ヨシです。
他の布でも、作ってみます。
沢山出来たら、プレゼントにも良いかも。。。。



中には、大きめポケットがふたつ。
ホントは、ひとつを仕切っただけ
でも使い勝手は上がったと思う。(たぶん)

2011_11240002.jpg

初めてこのポーチを作った時。(4年ほど前かしら?)
結構めんどくさくって、作り難いと感じ、
それから敬遠していたけれど、今回はスイスイ
ちょっとは私のミシンの腕も上がったのかしらン?^m^
それだったら、ちょっと嬉し♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして~、かな?
アンテです!
(ほんとだ、FC2だっ!)

これからサリーママさんのワンコおやつや素敵な手作りのお品が見れて
それにジニーちゃんとも会えると思うとほんと、嬉しい~。
めっちゃ楽しみです!

サリーママさん、やっぱり髪を切られてたんだわ(笑)
今日お話ししていて「髪が軽やかになってはる~」って思ってて
言おう、言おうと思いながら 別のお話に花が咲いてしまって
ついつい言わずじまいでした。
こちらの記事で あ、て思いました(笑)

リンク、私もさせて頂きますね~!
これからもよろしくお願いします!!

アンテさん♪

早速見に来て下さって、ありがとうございますm(__)m

うふふっ、髪みじかくなってたでしょ^m^
ばっさりいきました。

画像ソフトうまくインストール出来ました♪
ありがとう^^
