--/--/--


2012/11/18

久しぶりに、アートクレイシルバー

以前に、『おじゃマップ』で、香取慎吾君が作ったリングの話をしていたのですが、(その時の話は、こちら


そのリングを、真似して作ってみました^m^


先ずは、土台を作って、

20121117b.jpg

そして、合成石をはめ込んで、焼くと、

こんな感じになりました。

20121117c.jpg


慎吾ちゃんが作ったみたいにカッコよくは出来なかったけど、まずまずかしら?

他には、ペンダントトップも1点。

20121117d.jpg


このリングは、シンプルだけど、存在感のある素敵なデザインです。
TVで話題になった作品なので、お教室でも、生徒さんに作ってもらいました


コメント

非公開コメント

