--/--/--


2012/12/01

似顔絵

今日は、富田林の寺内町にある23番地さんに、行ってきました

目的は、ジニーの似顔絵を描いて頂く事

注目されるの大好きなジニーさん

皆さんに囲まれて、テンション

なかなか描き良いポーズをとれないでいましたが、そこはプロですね^^
さくさく描いて下さって、あっという間に出来上がりました


モデルしてる?

テンポよく描き上がって、びっくり


おまけにご厚意で、横向きの前身も描いて頂いて、感激

出来上がった似顔絵


どお?

超カッコイイでしょ?^^

この先生の描かれる作品は、とってもほんわかしていて、温かい印象なんですが、
それはきっと、先生のお人柄と、対象の目の描かれ方ではないかと思います。

このジニーの目も、とっても優しくって、大好きです


うんと素敵な額、探さなくっちゃ


コメント

非公開コメント

なんだか暖かい似顔絵ですね。。。
それに特徴をしっかりとらえていらっしゃって素敵です。
お仕事としてですか?!
それにしてもジニーちゃん!楽しそう。

凸ピンさん♪

素敵は似顔絵でしょう❤

似顔絵作家さんなんですよ^^
ネットでもお仕事されています。

「23番地さん」では、特別に安価で描いて下さっているんです♪
500円なんですよ。
このお値段じゃあ、申し訳なくって。。。。。。(-_-;)

ネットとかでお願いすると、1万円以上するみたいです。
