--/--/--


2012/12/19

今年最後

早いもので、もう何日かで今年も終わりますね。

今年最後の琵琶湖に、行ってきました。
その前の週の雪がまだ残っていましたが、週末から月曜日にかけては、暖かい日が続きました。

寒そうな風景


風景こそ寒々しいですが、風もなく、コートもいらない程ぽかぽかしていました。
寒がりのジニーですが、服なしでも大丈夫でした


ただ。。。。。

赤い包帯


実は、先月琵琶湖に行った時。
先の尖った種が足に刺さり、膿んで腫れてしまいました。
でも膿んだお陰で種は出てきたのですが、その後の予後が芳しくありません。
獣医さんで抗生剤やステロイドを頂いているのですが、元々アレルギーを持っているので、
舐めてしまうと、傷が酷くなってしまうようです。
先週は傷を大きく切開してもらい、3針縫っています。

包帯足


でもそれほど気にならないみたいで、
ジニーはいつものように、ボールを追いかけて爆走していました。

20121219c.jpg

20121219f.jpg
20121219e.jpg
20121219h.jpg


いつもは、こんな写真しか撮れないのですが、

20121219i.jpg


俗に言う、「飛行犬」風な写真を撮りたいのですが、小型犬と違って、大型犬の場合、4本とも足が宙に浮くというのは体型上、難しくて、1回に200枚ほど撮るのに、未だお目にかかれていませんでした。

でもでも、
今回は成功

それも、2枚

20121219m.jpg
20121220g.jpg


バックの芝生の色で分かりにくいですが、完全に浮いています


足怪我してる時の方が勢いあるなんて、変な奴






コメント

非公開コメント

あらー、怪我しちゃったんだ。
そんでもって3針も縫う羽目に、、、。
その割に元気そうでよかったです。
飛ぶように走っている姿は気持ちいいです。
早く治って頂戴ね♪

ほ...

本当に、気にならなかったんですね。笑
立派に浮いてます!
かわいい子

じぇいどさん♪

久々に、犬医療費がかかりました^^;
でも元気に回復中なので、やれやれです。

いつもより爆走なのが、?なんですけどね^^

しずかさん♪

ちょっとドンなタイプで、色々助かっています^^

>立派に浮いています!

でしょ♪でしょ♪
もう嬉しくって^^
