--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/25

嬉しいお知らせ

お知らせするのが遅くなってしまい、申し訳ありません。


あゆとちゃんのママのブログや、facebookなどで、もうご存じの方もいらっしゃる事と思いますが、11月27日に移植手術を受けるために渡米したあゆとちゃんが、12月12日に無事移植手術を受ける事が出来ました。
術後も安定しているようで、術後7日目で退院を許され、現在は滞在先のコテージから外来診療を受けているようです。

手術前は色白だったあゆとちゃんの顔が、術後はピンクのほっぺに変わっている事が、その手術の成功を物語っているようで、本当に嬉しく思いました。
こんなに早く、本年度中にも、嬉しいご報告が出来るとは、正直思ってもいませんでした。

これも、沢山の暖かいご支援のお陰と、両親に成りかわってお礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。



最後に、大切なお子様を亡くされ、それでも尊い決断を下されたご両親に感謝し、ドナーとなられたお子様のご冥福をお祈り致します。


あゆとちゃんのママのブログ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に良かったですね。
F1に行った際に募金のチラシをフェラーリの
ある方に渡しました。
ニュースで渡米の決定を見た瞬間にフェラーリの方にお礼を伝えました(*´ω`*)
移植問題は繊細でまだまだ問題も沢山ありますが
1日も早く移植を受けやすい環境が整うと
良いと思います。



セナママさん♪

お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m


色々と、お心遣いありがとうございました。
あゆとちゃんが手術できたのも、暖かいお気持ちのお陰です。
本当に、ありがとう!
