--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/10

遅ればせながら。。。。。

おけまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致します。

と、いつも時期を外している私にしても、あまりにも遅すぎるご挨拶になってしまいました。
ごめんなさいm(__)m

というのも、正月早々インフルエンザにやられてしまい、ずっと臥せっておりました

歳をとると治りにくいって、本当です
まだ、普段の平熱に戻っておりません。。。。
これだけ物持ちがよけりゃ、エコになる?

冗談はさておき、でもとっても良いお正月でもありました^^

待望の初孫が、元旦の23時17分に生まれました
元気な女の子です

朝から陣痛が始まり、夜中の病院で産声を聞いた時には、
自分の出産の時より感激しました

元旦だというのに、昼夜関係なく頑張って下さった助産師さんや看護師さん、先生に、感謝でいっぱいです。
その後、インフルエンザで病院にも行けなくなってしまったので、
この場を借りて、(見て下さってないと思うけど、気持ちは届けたい!)

ありがとうございました



初ショットです。

20130110d.jpg


そして、ほぼ1週間後。

20130110b.jpg



20130110a.jpg


目、開いてるでしょ?
まだ実際に目を開けてるところ、見てないんです。。。。

早く治して、逢いに行きたいよぉ~~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サリーママからのこの報告を待ってましたよ~
Wおめでとうございま~す♪(新年のあいさつも込みで)
サリーママがおばあちゃんなんて信じられないよi-237
可愛いお孫ちゃん&可愛いおばあちゃまですねi-176
わたしは来月姑になりますi-235
今年もよろしくお願いしま~すi-178

アルバママさん♪

きゃぁ~~~v-238
アルバママさんちの俺様、ご結婚されるんですか?!
素敵じゃないですかv-353
皆大人になっていくんですね
こりゃ、歳とるはずだわ^^;

今年も、よろしくお願いしますm(__)m

Wのおめでとうございます。

おめでとうございます。
クリスマスのころからずっと気になっていました。
可愛い女の子の誕生、本当におめでとうございます。
たった一週間で随分しっかりした顔つきに変化するんですね。

これからはばぁばとして手作りの衣類や、小物で
飾り立てるのが楽しみですね。
その前に、早く回復してくださいね。

おめでとうございます(*^^*)
赤ちゃん可愛いっ

今年も宜しくお願い致します。

遅ればせながら・・・

元旦生まれ何だかおめでたい!!
待望の女の子ですね。おめでとうございます。。。(_)
母子共に元気で本当によかったです。

サリーママの体調はいかがですか??
インフルエンザは辛いですよね。。。
初孫誕生で何かと忙しくなりますがそれも楽しみの1つ!
と凸の母が言っておりました^^;
お宮参りは最高に寒い時期なので
風邪にはご注意を!!

2010livewellさん♪ありがとうございます^^

コメント遅くなって、ごめんなさいm(__)m
お心遣い、ありがとうございます。
初孫、やっぱり可愛いです♪
メロメロなんだけど、病気続きで会えていません。
今はLINEにお嫁さんが毎日送ってくれる孫写真で、我慢我慢です。

インフルエンザの後、回復も遅くってぐずぐずしているうちに、家族にも飛び火して。。。。
息子がダウンして実家暮らしして、只今オットが寝込んでおります(-_-;)
今年は、年の初めに1年分の病気したから、後は健康で暮そうと思っています^^;
頑張らねば!

セナママさん♪遅くなって、ごめんなさい。

ありがとうございます^^
待望の初孫なので、とっても喜んでいます♪

こちらこそ、どうぞ今年もよろしくです(^^)v

凸ピンさん♪

コメント遅くなって、ごめんなさいm(__)m

ご心配おかけして、すみません。
私もジニーも、何とか完治しそうです^^
色々お話伺って、本当に心強かったです。
いつも、ありがとうございます。

お宮参りは、暖かくなってから行くそうです。
それまでは、お嫁さんの実家でお世話になっているので、
当分LINE画像で、楽しんでいます。
