2013/02/06

再開します^^

正月のっけから患ってしまったインフルエンザ後、ダラダラと体調不良のまま菌をばら撒き、息子やオットにまでうつしてしまいました

只今、オットが寝込んでいます。

オットは殆ど風邪をひかない人で、ここ20年ぐらい風邪をひいた記憶がないといいます。
それなのに、それなのに、
今回バッチリ貰ってしまった様で、熱が下がった今も、吐き気やめまいが治まらず、寝たり起きたりを繰り返しています。
今回のインフルエンザにかかった友人も、熱が下がっても体調が戻らないと嘆いていたので、我が家だけの症状でもないみたいです。
まだまだ流行っているようなので、皆さんも十分ご注意くださいね。

ところで、お休みさせて頂いていました犬服のオーダーを、再開させて頂きます。
もしご用命ありましたら、ご連絡をお願い致します。

コメント

非公開コメント