--/--/--


2013/02/07

若いツバメ^m^

なんて、昭和な言い回しなんでしょうかね
歳がばれますね


ジニーさんの、若いつばめさんをご紹介します

20130207a.jpg

御歳7カ月♂未去勢 新『あきくん』です。
只今、ジニーと同じで、41kgあります

新とつかけたのには訳があり、昨年先代犬の『あきくん』が若くしてなくなってしまいました。
悲しみに暮れていた飼い主さんは、新しく来たこの子に、先代犬の分も長生きして欲しくって、あきと名づけられたそうです。
先代犬のあきくんとは、お母さんが同じだそうです^^
目指せ!ご長寿


嬉しいことに、毎日ジニーが散歩している公園のご近所さんなので、
もうすっかり仲良しになりました

ジニーはシニアの貫録よろしく、すっかり落ち着いてしまいましたが、
あきくんはやっぱり若い
毛並みも本当にピカピカで、若々しい。
ピョンピョン飛ぶ軽快な身のこなしには、若さが溢れています。
あの動きが懐かしいなぁ~なんて、ちょっとセンチになった飼い主です^^;


ひとつ、この子の面白い癖発見

20130207c.jpg
20130207e.jpg


お気に入りの鞄を咥えて、お散歩します
可愛いでしょ



コメント

非公開コメント

かわいいですね

あきくん、かわいいですね。
アイスは相変わらず、13歳を前にぴょんぴょんしています。笑

しずかさん♪

あき君、とっても良い子なんですよ^^
動きがまだおこちゃまで、癒されます♪

あの公園の傍なので、我が家に来て頂けたら、もれなく見れちゃいますよ。
もれなく、たっぷりのオヨダ付きで。。。。。。^^;
