--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/14

お作りした犬服に関して。

ジニーは最近、少し太りました^^
いえ、太らせました。という方が正解かも^m^

なんと、42.5kgになっています
お腹のあばら骨コツコツだったのが、少し軽減
去年末から実行している『体重増加作戦』が、功を奏しているようです。

色々試しましたとも。。。。。
回数を増やしたり(お腹壊して、余計痩せました)
その他、イイと言われる事試しました。

でも結局、肉の量を増やす。
これが、一番効果ありでした。

でもって、ちょっとぷっくりさんになったジニーですが、
着る服がなくなって、蘭のお古ばかり着せられています。


20130214c.jpg
(ぼけぼけの乱闘シーンで、ごめんなさい



でも蘭とじゃ体重差、まだ20kgほどあり、やっぱり大きめです^^;
首とか大きくって、ずりっと肩まで見えたり

なので、新しい服を作る事にしました。

という事で、こんな布、見つけちゃいました^^
ジニーに似合いそうと、思いません?


20130214b.jpg


少し薄手のニットなので、まだ春先まで着れそうです^^

早く仕上げなくなっちゃ。。。。。





後になってしまいましたが、犬服オーダーに関してひとつ。

以前ご注文頂いて、お作りした服。

誤って何かに引っかけて、袖が破れたとか、少し首周りが伸びてしまったとかいう服の補修を頂きました。

私がお作りした服は、いつのであっても、出来る限り補修を致します。

今回のも、ひとつは布が残っていたので、新しい袖をつけ直して、
もうひとつは、肩と首周りを縮めて、お送り致しました。

その場合、配送料と、追加の材料実費のみで、補修させて頂きますので、
今までご注文頂いた皆様も、破れた服とか、伸びてしまった服とかあれば、諦めずにお送り下さいね。
(補修は、ほどいたり、材料を探したりの手間がかかります。お時間がかかる場合がありますので、オフシーズンの着ない服を、お送り下さる事をお勧めします)



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

