--/--/--


2013/02/20

せっせと

最近、の調子が悪くって。。。。。。
先月は古い方のが、勝手に起動、終了しちゃうもんだから、超常現象かとビビってしまったものの、単なる故障と分かり、没ったばっかりなのに。。。。
今度は、新しい方(といっても、もう年代もんなんだけど)のが、ネットに繋がりにくい
どの機械も、歳くっちゃったのかなぁ~

何とか繋がってる間に新しい日記を書いてしまおうと目論んでるんだけど、最後まで無事に書けるかどうか?
ひやひやしながら、書いてます




ここ最近で、犬服以外で作った物と言えば、
勿論、赤ちゃん物です^^

20130218a.jpg
20130218c.jpg
20130218b.jpg
20130220a.jpg


まだまだ寒くってお外には出れないから、コンビ肌着ばっかりなんだけど、暖かくなったら可愛いお外服作ってあげたいなぁ

試着写真頂きました^^


20130220e.jpg
20130220d.jpg
20130220c.jpg


そして、ばあば一押しのショット

20130220b.jpg


うふふっ^m^
もうメロメロでごじゃりまする^^


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

