--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/01

初対面^^;

実家から戻ってきた孫娘に、興味津津のジニーです


20130227b.jpg


ちょっと目を離すと、匂いをかぎに

楽々とベットの上を覗けちゃう。。。。。
こんな時、体高の高い大型犬は、厄介です

20130227c.jpg


のんびり写真を撮っていられない状況だったので、撮れたのはブレブレの2枚だけでした

でもこれからは、少しづつゆっくり慣れていってもらわなくてはいけないので、こうご期待



ランキングに参加しています。
帰って来た孫娘に、暖かいクリックを、どうぞヨロシコ

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お孫ちゃん、おめめパッチリの美人さんですね~(*^。^*)
あ、もちろんジニーちゃんもだよ!
ベビーベッドがとってもおしゃれですね。

アルバママさん♪

ありがとうございます^^

孫って、『目に入れても痛くない』とはよく言われますが、まさにその心境です^^;
アルバママさんも、直に分かりますよ。

このベット、我が家用に急遽買ったものなんですが、思った以上にしっかりしています。
コンパクトに畳めて、ちょっと大きな旅行バックぐらいになり、収納性にも優れていますよ。
組み立ても、簡単でした。
ベビーちゃんができた時には、是非。

ジニーちゃんの母性本能に火がついたのかも(笑っ)
デンは小さい子供の面倒を上手いこと見ると
雑誌で見たことがあります(///ω///)♪
お目目パッチリで本当に可愛い。

セナママさん♪

ジニーはもう大喜びなんですが、なんせあの大きさなので、周りはかなりドキドキですv-356

「そ~~~っとよ!」って言ってるので、
そ~~~っと覗いているんですが、
そ~~っとヨダレも垂れてるので、困っていますv-399
