--/--/--


2013/03/05

犯人はこいつだ!

去年の11月に、琵琶湖で遊んでいて大事件に発展してしまった事は、この日の日記に書いていました。
膿んだ患部を、3針も縫う羽目になって、

その後も治療を続けるも、完治は遠く。。。。

20130304i.jpg

何時までも手の甲の腫れは引かず、ずっと包帯をしていたため、擦れてしまって毛も抜けて
なんとも可哀想な手になってしまったのです

その後もずっと治療は続きました。
でも今では

20130304a.jpg

こんなに綺麗に治りました

20130304b.jpg 「美人薄命にならなくて、良かったわん


でも、まだ完治ではないらしく、
抗生剤の治療は続けています。



ジニーを、こんな酷い目にあわせた犯人は


こいつです


122933167927316413769_sendangusa2.jpg




「ジニーちゃん、可哀想!」と、思われた心優しいお方は、どうぞ愛のクリックを

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

少しづつでも治癒してくれて良かったです
自然が相手だと避けたくても避けられない
とこもありますよね(^-^;
お散歩していても「蜂」とか見ると
ドキドキしてしまいます。
ジニーちゃんお利口さん(///ω///)♪

セナママさん♪

ご心配おかけして、ごめんなさい。

自然相手だと、思わぬ結果になったりで、困りますね。
これから暖かくなると、蜂も怖いです。
油断大敵!
