--/--/--


2013/03/06

増殖中

私の布在庫。
細胞分裂のように、増殖中です

可愛い柄のダブルガーゼ^^
動きやすい様に伸縮性が必要な犬服には向かない布なので、今までの私の在庫には殆どなかった布です。

20130304c.jpg


これで作った物は、短肌着と、

20130304e.jpg


カーゼのハンカチ。

20130304g.jpg


大量生産中

20130305a.jpg


いつもお世話になっている布のwebshop animoさんで、1000円以上のお買い物をされた方、先着150名にキャンディーメジャーとレシピがプレゼントされるらしいですよ。
キルトニットや、薄手のボーダニットなどもお買得なので、必見かも^m^


ランキングに参加しています。
よろしく

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

