2013/03/10

日々進歩

子供の成長は、早いですね。

もう私達の顔を見て、笑う様になりました^^
おばあちゃん、嬉しい

20130310b.jpg


息子と同じように、エクボが出ます。
血は争えないわね。


孫が来ると、こやつもソワソワ


20130310a.jpg

「私も私も」って、割り込んできます。

20130310c.jpg
20130310d.jpg

時々ジニーの首が、にゅーってベットの中に入っています。
興味シンシンなのね。。。。。

面白いのは、孫が泣くとジニーがオロオロする事。
「あんたがオロオロしても、どうにもならんでしょ」って、突っ込み入れられてるけど^m^
心配なのかな?



ランキングに参加しています。
どうぞ、よろしく

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんてきれいな...

なんてきれいな赤ちゃん!
お目目ぱっちり!
おばあちゃんでなくてもかわいいです♡
ジニー、オロオロしている様子が目に浮かびます。笑

しずかさん♪

お久しぶりです。
お元気ですか?

ありがとう^^
もうすっかり婆ばかです^^;

ジニーの反応が面白っくって。。。。。
今だけの、必見ですよ。

お久しぶりです。って誰かわかりませんよね。
黒ラブそらのママです。
お孫さん、ほんとにお目目が大きくてかわいいです^^
私も思わず目じりが下がっちゃいます。
女の子いいな~
そして・・・
お嫁さんがうらやましい!!!
おくるみやロンパース・・・可愛すぎます。

いつも読み逃げでしたが思わずコメント・・・
ジニーちゃんの様子3年前の我が家のよう^^

yukalienさん♪

初の書き込み、ありがとうございます^^

いえいえ、覚えておりますとも!
以前テムジン君に会いに来て下さった方ですよね。
あの節は、わざわざおいで頂き、ありがとうございました。

その後黒ラブ君とご縁が結ばれたと、きよごんさんからお聞きしていました。
黒ラブ君は元気ですか?
3年前には、赤ちゃんができはったのかしら?
ワンコと赤ちゃんって、どうですか?
今は期待と不安で、ごちゃごちゃです^^;

是非、ブログにもお邪魔させて下さいね。

サリーママさんへ
そうそう。テムジン君の時にはお世話になりました<(_ _)>

そらはずいぶんと後ろ足が弱ってきましたが、まだまだ元気に
過ごしています。我が家に来て5年がたちました。

ベビーと大型犬、なかなかいいですよ~
そらもよく、ベビーベット覗いてました。
6カ月ごろまでは踏まれたりアレルギーが出るのでは??
と心配があったので息子を床に下ろすことができませんでしたが、
少しずつ一緒の時間を増やし、今ではいい遊び仲間です。
息子もそらが一緒のおかげで得たものたくさんあるような気がします。
ジニーちゃんとお孫さんの関係これから楽しみですね。

息子はどこのわんこもそらのように扱うので、そろそろ、教えないと
痛い目にそのうち遭いそうです(笑)
長々とすみません^^;
またあそびにきます^^

yukalienさん♪

そら君が来て5年ですか!?
早いものですね^^;

赤ちゃんと大型犬。
私達も、かなり心配しています。
でも結構ママさんが太っ腹で、「楽しみ」と言ってくれるので、
大らかな気持ちでいれます。
うちも、息子さんとそら君の様な関係になれると、嬉しいです。
又是非参考にさせて下さいね。