2013/03/11

レイヤードロンパース

MahoeAnelaさんの『レイヤードロンパース』を作ってみました^^


20130311c.jpg


上下に切り替えになっているので、トップとボトム別々に着ているように見えます。
赤ちゃんぽくなくって、ちょっと大きい子になったみたいに見えるのが、嬉しいかも^m^


20130311d.jpg


上は、MANALONEさんの『ミニ裏毛 雪の結晶ピンク』
下部分は、sewing,rabiさんの『ミニ裏毛 豹柄ピンク』
切り替えに挟んだレースは、アイ・リボン・テラキさんのケミカルレースです。

雪の結晶は春に向かってはふさわしくないけど、とっても可愛い柄だったので、次の冬まで待てませんでした
まだ小さいから、文句言わないし。。。。。
許してくれるかね?

和服だったら、あり得ない選択だね



そしておくるみも、1点追加。

20130311e.jpg

少し暖かくなってきて、もう必要ないかも。
だけど、今の時期よくお乳を戻して洗濯するらしいので、短期間使用を承知で作りました。
生地がとってもリーズナブルでした
ル・シュクレさんのカーゼキルト。

20130311a.jpg


裏がピンクのスムースニットになっていて、肌触り抜群。
1枚で仕立てても、ペラペラしません。
こんなに素敵な生地が、1m¥600は安過ぎませんか?!
周りをぐるっとパインピングしたマーブルドットのバイアスニットもル・シュクレさんです。
こちらも3.5m¥360と、お安い!
合計¥1,000以内で、出来ちゃいました



新しく買った生地をドンドン消費しようと頑張っているばあばに、暖かい応援クリックを

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント