--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/14

シルバーアクセ

昨日の見本焼きました。

20130314 002


そして、見本を見て作って下さったリングと、以前製作されていた帯留め。

20130314 001


完璧な作品になりました

この帯留めは、タガネを使って爪を倒して天然石を留めています。
初めての製作方法でしたが、きっちり綺麗に留まっていて、お見事でした^^

そして、体験教室に来られた新人さん。
私にとっては初めての、男性生徒さんでした。
ちょっと不安もあったけど、他の生徒さんと同じ様に接する事が出来たし、
また違った発見もあり、続けて来て下さったら嬉しいなと思います。


ところで、ランキングに参加させて頂いた記念に、他のブログさんでも時々見かけるプレゼント企画なるものをしてみようと考えています。
一応アートクレイシルバーをメインにしているので(ホントか?^^;)
シルバーで作った物を考えています。
数日中には、詳しいお知らせをさせていただきますね。
こうご期待!(って、程でもなかったり)



誰も応募して下さらなかったら、どうしよう?

そんな不安だらけの私に、どうか勇気を与えるクリックを

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

