--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/19

春先の不調

やっぱり今年も、この方は不調になりました

20130319a.jpg

まだヒーターも切っていない状態なので、冷えとは考えられないし。。。。。
新種の花粉症
謎が残ります


で、絶食を経て、昨日からボチボチ回復食。
これがとっても大変なんですよね

手間がかかります。。。。
ドッグフードなら、ふやかしたら大丈夫なんだろうけど、
人間みたいにお粥って訳にもいかないし。
毎回試行錯誤です。

今回はパン粥風にしてみました。
野菜と肉は、これで細かくして

20130319c.jpg

いつもより余計にゆっくり炊き込んで、卵でとじてみました。

20130319d.jpg


いかが

美味しかったみたいで、完食しました。
明日からは、普通食です。
助かったわ^^;



「お料理大変だったわね」と、激励のクリック欲しいなぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

