--/--/--


2013/04/02

入園グッズその1

今年は、姪の2番目の娘の入園です。
何とか入園式には、間に合いました

この頃の幼稚園は、「手作りで用意して下さい」とプリントに書いてあります。
いつから、そんな風になったのでしょうか?
大変です。


今回は、本人の希望で水色。

20130402 004


こちらは、お姉ちゃんの時に私が作った入園グッズです。


2011_03270015.jpg
2011_03270013.jpg


ところで、『入園グッズその1』としたのは、まだ洗い替えとかお姉ちゃんの洗い替えとかで、あと2セット。
6枚作らなければなりません。

その上、3姉妹なので、何年か先にも作る予定

可愛い姪の娘のためなら、仕方ないですね^^
孫の時の、予行演習になるかしら?


「頼りにされるのも大変ね。」と思って下さった方は、是非応援クリックをお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

わ~女の子!

わ~ロマンチックで夢いっぱい。
女の子のものはやっぱり夢いっぱい可愛くてでいいですね。
私もいつかこんなものが作れるようになりたいです。

じゃいさん♪

お久しぶりです^^

女の子の物って、イイですよね。
ワクワクします♪

今日タディングレースを習ってきました。
面白かったよ。
又ご一緒にしません?
