2013/04/19

三文芝居

今年2回目の風邪をひいて、暫く臥せっていました

年々、歳をとるごとに弱くなっているんだな。と、実感しています。




今日は、久しぶりに散歩に出る事が出来ました。
いつもの公園に行ってみると、2年ぶりで懐かしい顔に会えました。

ジニーの一番のボーイフレンドです^^
ゴールデンレトリバーのレオン君。
御歳7歳になりました。
ちょっとお顔も白くなったかしら?
でも貫禄は依然のまま。

久しぶりに元気な姿が見れて、嬉しかったです^^

20130418a1.jpg


勿論ジニーも大喜び

あまりの喜びように、ちょっとお芝居ぽく今日のご対面を脚色しました。
しばしお付き合い下さいませm(__)m


        

      三文芝居『突然の告白』


20130418d1.jpg


驚くあき君!

現れたのは、貫禄たっぷりのレオン君

20130418b1.jpg



20130418c1.jpg


若干8か月のあき君は、失意の中。。。。。

20130418e1.jpg


20130418f1.jpg


20130418h1.jpg



と、丸く治まったのでした。
チャンチャン。


ランキングに参加しています。
風邪に負けるな!と、クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント