--/--/--


2013/04/26

琵琶湖の続き

沢山写真があるので、続きです。

楽しそうなジニーを見てやって下さいな^^


田んぼのあぜ道も、ジニーの好きな散歩コースです♪

20130421 102
20130421 103a


私が少し遅れて歩くものだから、オットと私の間を行ったり来たりしながら歩きます。
あまり遅れると、心配そうにせかしに来ます。
やっぱり群れと感じてるようです。

20130421 116
20130421 115
20130421 114
20130421 109


写真を撮る事に熱中していて、とっても離れてしまった時には、私に向かって吠えていました。
滅多に吠え声を聞かないので、その時はびっくり!
慌てて、私も群れに戻ります^m^



ランキングに参加してます。

「お母さん、遅れないで!」の応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

