--/--/--


2013/04/28

まだまだ続きです。

20130421 048
本当に楽しそうなジニーです^^


20130421 009

にんまり笑い顔を見れないのが、残念
こんな顔をしていますが、心はきっと笑顔だと思いますよ^m^

20130421 017

20130421 015

この日も、ボールを咥えてひとりで走り回っていました^^;

20130421 038
20130421 033
忙しい忙しい



ここでは、私はカメラ片手に写真ばかり撮っているので、
ボール担当はオット。
それをよ~く分かっているので、オットの後を金魚のフンの如く、ついってまわっています。
勿論ボールを咥えて^m^

20130421 032a

20130421 081
20130421 083
20130421 075
20130421 051






ところで、走りまわるジニーの後ろで、ひっそりと。。。。。
こんなに小さな苗木も、頑張って花を咲かせていました。(健気~)

20130421 030
20130421 026a


来年も、桜が楽しみです

ランキングに参加してます。
桜が楽しみと思われた方は、迷わずクリック

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

お久しぶりです。
日差しは暖かそうですね。
私のはどの写真もジニーちゃんが笑顔に見えます。
楽しかったんだろうね。

じぇいどははさん♪

こんにちは。
お疲れは、出ていませんか?

この日は、日本中冬に逆戻りしていて寒かったんですよ^^
でも、ジニーには丁度良かったみたいで、よく走っていました。
私にも笑顔に見えるんですけど、
こんな強面なんで、理解不能な方のほうが多いかも^m^
