--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/05

頂きました^^

試着写真を、送って頂きました

犬服を作っていて、何が一番嬉しいかと言うと。。。。
試着写真を頂くのが、一番嬉しいのです^^

「丈はピッタリだっただろうか?」とか
「色合いは、その子の雰囲気に合っているだろうか?」とか。。。。

殆どの場合、お作りする御本犬を知らないで作る事が多いので、
作らせて頂いた後の心配は結構あるのです。
だから試着写真は、とっても有難い



長々と引っ張りましたが、
では肝心のお写真をば、

ジャジャジャジャア~~~~ン

20130505ae.jpg
20130505b.jpg
20130505cd.jpg



でも試着写真を送るのって、実際は面倒な事だと思います。
私自身、ネットで買った物の評価を入れる事さえ面倒臭くって、殆どしません。
だから、試着写真を送って下さる飼い主さんのお気持ちに、凄く感謝しています。

「ありがとうございま~す




ランキングに参加しています。
よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらぁ~誰かと思ったら・・・我が家の愛娘MARIA!!
UPしてくださったんですね。ありがとうございます。。。
本当によく似合っております!!VVV
いつもいつもありがとうございます(_)
まだまだ、長生きしてもらってたくさん作っていただかなくちゃね!!

それにしても、なんとかわいいお孫さん。
こんなに可愛い孫なら凸なら自慢して町中歩き回ります^0^;
すくすく成長して欲しいですよね~

凸ピンさん♪

いつも、ありがとうございます^^
本当に感謝感謝です。

マリアちゃん、とってもお似合いで、良かったです♪
これからも、ご長寿記録を更新して下さいね。

孫をお褒め下さって、ありがとう!
嬉しいです。
もうメロメロなんですよ。
『目に入れても痛くない」って、本当です。
