--/--/--


2013/05/14

どっちがお好き?

20130514e.jpg


お久しぶりです^^
ちょっと目つきの悪いジニーです。

あまりにも出番が少ないので、
かなり頭に来ています



それは、ママのセリフです。。。。

毎日一生懸命作っているワンご飯。
いつでも、少しお残しします。

こんな風に、

20130514a.jpg

本当にお行儀が悪い

でもこれは、すっかり甘やかして贅沢に育てた私のせいだと、家族は責めます

う~~~ん、認めたくないけど、やっぱり私のせいかも
反省。





手作り以外にも、たまにはこんなメニューも。。。。

20130514g.jpg


私がいない時や、預ける時のためにも、ドッグフードも食べられるように、たまに挟みます。
勿論ドッグフードだけでは食べないのですが、後ろに写っている缶詰と混ぜると、喜んで食べます。

この缶詰、と~~~~~っても臭い
草食動物の胃袋の中身が入っているらしい。。。
反芻されて消化の良くなったブツの匂いは魅力的らしくて、ジニーは早キッチンで待機ちう。
手作り食を作っていても来ないのに、この時ばかりは飛んできます。
いい匂いなんでしょうか?

実はこっちの方が、ジニーは好きかもしれません

20130514f.jpg

私は鼻が曲がります




20130514d.jpg

待ての間も、よだれタラタラ


20130514c.jpg


バクバク食べています。
モチロン完食。



ランキングに参加しています。
自信喪失の私に、応援ヨロシコ

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

