2013/05/21

心霊写真ではありません^^;

お客様がいらした時だけ、ハイテンションで動いて歓迎の意を表すジニーですが、
普段は1日の殆どを、このケースの中で寝ていて、私達が買い物から帰っても出迎えに来ないし、外で物音がしようが警戒にもいかない。


20130522a.jpg


そんなジニーですが、たま~~~にひとりでゴロゴロ発散している時があります。
10分ぐらいこんな風に、ゴロゴロ^^
痩身エクササイズ?


(ブレブレ写真でお見苦しくって、ごめんなさい。)

20130521 007
20130521 006
20130521 005
20130521 002
20130521 001


一応カメラ目線^m^


ジニーの唯一の、おうちエクササイズでした。



ゴロゴロしているジニ―、可愛いって、思って下さった方は、
是非ポチッとよろしくお願いいます


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント