2013/05/28

琵琶湖にて

土曜日から琵琶湖に行ってきました。
明日からの天候は良くないようですが、3日間は天気に恵まれました。
(やっぱり晴れ女のジニー?^m^)

沢山写真を撮ったのに、何故かボケボケの写真が多い
そろそろ私の華麗、いやいや加齢が進んだかな?



先ずは、初日のスマホ写真。

20130527a.jpg
20130527b.jpg

やっぱりボケてますよね
すみませ~~ん

明日は、もうちょっとましなの探します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジニーちゃんハツラツやね~!!
でも、今を楽しんでるって感じで凄く好き。
琵琶湖が懐かしく感じる我が家・・・。
行けなくなって3回目の夏が来ます。。。
これからどんどん行けなくなるんだろうな~ってしみじみ。。。
これからも楽しいショット期待してます!!

凸ピンさん♪

ありがとうございます。

楽しい時期は短いから、大切に思っています。

以前来て頂いた時は、マリアちゃんも若かったわね^^
サリーも元気だったし。。。。
皆よく泳いだもんね。
楽しい思い出です。