2013/06/05

琵琶湖の続き

だいぶ間があいてしまいましたが

続きです


むこうにいる時は、ジニーの顔が生き生きしています^^

20130604 020


そして、颯爽と走っています。
走っている姿が、一番好きです


20130604 005
20130604 006
20130604 007
20130604 013
20130604 045

いい顔するでしょ?^^

緑が多いので、腕に関係なく素敵に撮れます。

20130604 032

雑草の中に立っていても、様になる


ビロ~~ンと舌が出ていても、いいのよ!お嬢様だから^m^

20130604 023

憂いを含んだお顔も、素敵

20130604 048

本当は何にも考えてないけど。。。。。
ちょっと賢そうに、見えない?

20130604 049
20130604 057
20130604 056

警戒しているようにも見えるけど、ただただぼ~~~っとしてるだけのジニ―でした



ランキングに参加しています。
応援頂けると、とっても嬉しいです^^
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

>、ただただぼ~~~っとしてるだけの
ママー、そりゃないよ。
哲学している顔だわよ。ジニーちゃんが泣くよ。
だけど本当にのびのびしているね。
それが写真にも如実に出るわ。

じぇいどははさん♪

のびのびするのだけは、大得意です。
哲学は、絶対無理。

警戒して吠える時もたまにはあるけど、全然ピント外してたり。。。。
私が傍に寄っても、気付きもしないで、よだれ垂らして寝てたり。。。。。

良い意味でも悪い意味でも、サリーと同じじゃない事だけは確かですね。