2013/06/11

梅雨の晴れ間の琵琶湖

週末から月曜日にかけて、湖西地方は雨に降られませんでした。
カンカン照りでもなかったので、丁度良い感じに遊べました

今回も快適な琵琶湖ライフでしたが、ただ大阪に戻る時、いつもは15分ほどの距離が、事故渋滞のため2時間ほどかかりました。
161号線の北小松付近で、乗用車と10トントラックの正面衝突に、後続車2台が巻き込まれ、横転したトラックから漏れ出た燃料100ℓが道路をふさいでいたようです。
午後2時過ぎの事故で、一時は通行止めだったようで、2時間かかりましたが、通行出来るようになってまだ不幸中の幸いだったのかもしれません。
乗用車のセンターラインオーバーが原因だったみたいですが、居眠りだったのでしょうか?
現場の生生しさに、改めて安全運転、居眠り防止が、どんなに大切か思い知りました。

ところでジニーは、いつもの通り自由にエンジョイしていました^^
勿論その渋滞中も、隣車線の車に愛想を振りまきながら。。。。


今回撮った写真です。
いつも通り、エンジョイ中

20110611 006a
20130611b.jpg
20130611a.jpg
20130611c.jpg



ジニ―は、いつも何処からともなくボールを探してくる特技を持っているのですが、今回はボール以外の物をおもちゃにする事を覚えたらしくて、
こんな物や

20110611 032a

こんな物を、

20130611f.jpg

20130611e.jpg


とっても楽しそうに咥えては投げて、ひとりで遊んでいました。
こうなると、ボールを投げようが、見向きもしません。
自分で見つけた戦利品は、よほど大切だったみたいです^m^

どこぞにも、そんな収集癖の人いそうですよね



ランキングに参加しています。
応援頂けると、励みになります。
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント