2013/06/19

ベビー用スパッツ

元気にハイハイするようになった孫娘^^
方向転換もハイスピードで出来るようになったので、膝が真っ赤になってしまいます。
かなりのお転婆さんです

それでお嫁さんから、長ズボンのリクエストを貰いました^^

早速試作。
初めは、『布伝説ねっと』さんの塩縮サッカープリントで長ブルマを製作。

20130618 009

それと、『nanachan’s tail』さんのリップルストレッチフライス星柄で、スパッツを。

20130618 011
20130618 018
20130618 022



ちょっと長めだったので、今度は長さを調節して、
スパッツとモンキーパンツ2枚。

20130619a.jpg

ちなみに左端から、『MANALOLE』さんのスムースニットに、『Sewing Rabi』さんの接結ニットカモフラージュピンク、『Le Sucre』さんの接結ジャガードニット水玉を使用しています。


ベビー物は縫う部分が少しなので、ハイスピードで出来上がります
少しの時間で何枚も出来ると、達成感があって楽しい
何枚も作っちゃいそうです^^;




ランキングに参加しています。
応援頂けると、嬉しいです。
よろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント