--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/28

クリスマスツリー♪

3階の物置きを探す事30分。
埃まみれの箱を発見
何年ぶりかで、を出してみました
(だ~れも、喜ばないけど。。。)

これ結構重くて、きっと明日は腰痛で寝込みます

2011_11270010.jpg

ジニーも、ちょっと怖々見に来ました^m^

2011_11270003a.jpg


粗忽者の私は、毎回出す度に、オーナメントを1個は壊してしまいます。(気をつけりゃいいのにね)
今回は、ドイツ土産に友人から貰った、卵にハンドペイントした貴重品でした

2011_11270011.jpg

かな~り凹んでいます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

待っていたのです

サリーママさん、ブログの復活をどれほど待っていたか。
単純に嬉しいです。
日本にいながら、海外のにほいのするご家庭、
それでいて和の要素も一杯紹介してくださる。
手作りの作品も大好き。
サリーママさんの作るものを一度は手にしたいと思わせてくれる写真。
もちろん、今までのワンズ&キャッツの思い出も満載で。

大きなツリーが部屋の中にある風景は、どう見ても日本じゃないよー♪素敵。
それにしても貴重な一品が、、、、残念なり。

我が家の方もリンクさせていただきました。
また遊びに来ますね。

Jadeははさん♪

早速来て下さって、ありがとうございますm(__)m

久々の外の世界に、ちょっと緊張しています^^;
それにまだまだ分からない事ばかり。。。。
これからも、よろしくお願いします。

また、姫様のお姿に癒されにまいりますね^m^

あら、素敵!!

まぁ~~お疲れ様でした。
子供たちが小さい頃一緒にツリーを飾りながら過ごされたんでしょうね。
でも、大きくなると・・・v-356
親の仕事!?になり・・・。いつしか出さなくなるんですよね。。。
家なんて数年前に粗大ゴミになってしまいましたe-263
でも、オーナメント・・・残念でしたね。。。
あまり凹まないでくださいね。。。。

凸ピンさん♪

ツリーを、粗大ごみですかv-356

でも本当に、出して喜ばれなくなったら、不用品と同じですねv-409
そう思ったら、ブログだけでもお目見えさせておいて、良かったかもです。

一晩寝たら、凹んでいた気持ちもスッキリです。
得な性格でしょ^^;

わ~~☆おっきなツリーですね♪素敵!!!
こんなツリーがあるとほんとにサンタが居てもよさそうな気分になります。

sumomoさん♪

コメントありがとうございますm(__)m

久しぶりに出しました^^;
今度いらした時は、ツリーの前でお茶しましょうね♪
