--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/20

孫娘とジニ―

皆が集まると嬉しくて、動きが早くなるジニー。
そんなジニーの速さについていけてなかった孫娘ですが、
最近は目で追って興味を示してくれます。

猫のプリンが足にすり寄ってくると、くすぐったそうに笑ったり。。。。。
ジニーにも手を出す様になりました。

20130618 026

20130618 027a

20130618 025a


この後即効で、ジニーは自分のテリトリィーに逃げ帰っていました^^;


ワンコとベビーの関係には不安があり、かなり心配していたので、
こんな風にふたりの距離が縮まったのは、とっても嬉しい事です。
これからも、もっと仲良くなれます様に。。。。。。




ところで、我が家に来た時は何故か、コブクロの『蕾』をワンフレーズ聞いている間に寝てしまう孫娘です。
この曲は、コブクロの小渕さんがお母さんを思って書かれた曲だという話を聞きました。
孫も、母を思って良い子で寝てくれるのでしょうか?

最後に、コロッと寝てしまった可愛い寝顔を
婆ばかです^^;

20130618 031



「よく寝てるね~っ」て思われた方は、そぉ~~っとポチッ

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

6か月経ったところですか?
生まれてすぐから、目鼻立ちのしっかりした綺麗な赤ちゃんだと思っていたけど
ますます、綺麗になって将来がとても楽しみ。
それを興味津々に見に近寄るジニー嬢。
こちらは早々に退散ですか。
遊ばれてしまっているんだね、頑張れジニー。

じぇいどははさん♪

1月1日生まれなので、来月1日に生後6カ月になります^^

ありがとうございます。
ホント、婆ばかでお恥ずかしいです^^;
でもやっぱり、孫は可愛いです。

ジニ―にもいつもと同じように接するようにして、
焼きもち焼かせないようにしなくてはいけませんね。
これからも、ふたりの関係を見守ります。

お久しぶりです~。和裁教室では、お世話になりました。kuroiwaです。
Mixiもお休みのままのようで…しばらくブログを見に来ていない間に、お孫さんが大きくなっちゃって、ビックリです(*^_^*)
お孫さんとジニーちゃん、プリンちゃんの関係が楽しみです。
また、お邪魔します~
我が家は引っ越しをして、ニャンコの家族が出来ました(^^)/

す~さん♪

うわぁ~~~お久しぶりです^^

コメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそお世話になりました。

お元気ですか?
お住まいかわられたんですか?
にゃんこさんも?
うわぁ~~~ニュースがいっぱいですね。

是非是非、また覗きにきて下さいね。

こんばんは。
再度お邪魔させていただきました^^
早速の拍手&コメントありがとうございました♪
孫娘ちゃんとデーンのふれあいの写真、とぉおおっても微笑ましいです♪♪
ほんま良い光景ですねぇ

よーいちさん♪

書き込みありがとうございます^^

テオ君、超可愛いですね。
毎日見に行かれるお気持ち、分かります。
早く一緒に暮らせるといいですね。

気候の変化の激しい時期ですので、娘さんもお大事に。
