2013/06/25

楽チン^^

今日のお昼は、cafe mimosagardenさんでランチを頂いて楽チンだったし、
夜ご飯は、お嫁さんが超美味しいミンチカツを買ってきてくれたから、ベリー楽チン

このミンチカツが只者じゃなくって、本当にむっちゃ美味なんですよ。
これを頂くまでは、私そんなにミンチカツを好きじゃなかった。
どっちかというと、コロッケ派。

これを食べてから、私ミンチカツ派になりました

そんな大層な

でもそれぐらい、美味しい
これが、そのミンチカツ

20130625 004

神戸の黒毛和牛牧場直営『やまがき』さんで販売されているらしい。。。。
いつも、お嫁さんに貰ってばかりだから実際に買った事ありませんが。。。
「○○ちゃん、いつもありがとう

20130625 007

お野菜添えたら、ハイ出来上がり
肉汁じゅわぁ~~~って出て来て、お腹満腹になりました^^


って、今日は料理がとっても楽チンだったので。。。。。

急遽、孫娘っこにブルマ付き夏ワンピを1枚。

20130625 003


薄くって涼しげなボーダーニットは、たぶんcottonfriendさんのものだったと思います。

ハイハイする孫には、スパッツの方が良かったかな?





ランキングに参加しています。
クリックして下さると、励みになります。
お願いしま~す^^

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント