--/--/--


2013/06/30

ふりふりかぼちゃパンツ

ネーミングからして、可愛いと思いませんか?

MahoeAnela(マホエアネラ)さんのパターンです。
ぷっくりしたパンツの上に、2段のフリルが乗っています。
超可愛くって、絶対作ってみたかった1品です。


私的には、ピンクが一押し。

これは昨日のTシャツと同じで、MANALOLEさんの『スムースニット クラウドリバティ はる』と、何処のかは忘れたのですが、薄手の天竺ニット。
同じような水玉ピンクですが、昨日のとは少し色味が違うだけで、今度はピッタリ。
可愛い感じになりました。
色合いって、難しいですね

20130630 004a


もう1枚分裁っているので、今度はフリルを替えて明日縫いま~す




ランキングに参加しています。
応援クリックお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

こんばんわ♪
可愛らしいですねー。
うちの子には、もう、ちょっと小さいですが、可愛らしいです♪
PCの前で( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまいましたが、変な人にも見えかねませんね(笑)

よーいちさん♪

書き込みありがとうございます^^

お嬢ちゃんは、もう大きいんですね。
うちも早く大きくなって欲しいような、欲しくないような。。。。。
微妙です。

おひとりなら、大丈夫!
公衆の面前なら、ちょっとかもですか。。。。^^;
