2013/07/01

ふりふりかぼちゃパンツパート2

20130701b.jpg

2枚目出来ました^^

これは、mocamochaさんの『アンティークフリル スモーキングピンク』と、布伝説ねっとさんの『接結ニット ドット モスピンク』を使用しました。

ピンクとひとくちに言っても、少しの色合いの違いで、見え方や映え方が全然違います。
これはとってもよく似たスパンフライスですが、微妙な色合いの違いから、上の少しくすんだ色を使いました。

20130701a.jpg


合わせる布を当ててみると、映え具合が微妙に違うだけで、仕上がりが断然違います。
本当に色合わせは、難しい。
でもそれだからこそ、楽しいのかも


ところで、この『アンティークフリル』も予約販売で購入しました。

人気店になると、通常の販売では欲しい布を確保する事は、とっても困難な状況なんです。
場合によれば、数か月も待つ事になるのですが、予約販売ならば予約を受けた分を発注されるので、確実に手に入れる事が出来ます。

今朝も、Slow Boatさんの通常販売を楽しみにしていたのに、開始を少しまわってしまったために欲しい布をゲット出来ませんでした。
ちなみに、今回の通常販売は、7/1~7/2までの期間限定という厳しさです。
私なんて素人だから、沢山作って、毎日開けて、いっぱい売ればいいんじゃない?って思ってしまいますが。。。。。
ダメなんですかね?

今回のmocamochaさんの予約販売は、アンティークフリル特集だそうですよ。
期間は7/1 18時~7/8 11時までらしいので、欲しい方はこの機会に。



ランキングに参加しています。

ランキングに参加しているくせに、最近グレートデーンの記事少ないですよね。
明日は、なんとかジニーの出番を作ります。

楽しみって思われる奇特な方は、是非応援クリックをお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント