2013/07/02

ハーフバースディとジニ―

1月1日生まれの孫。
7月1日は、ハーフバースディでした。

20130702 037a


ケーキで、お祝
ご本人は、まだ食べれませんけど
やっと離乳食が始まったばかりです。
初めて重湯を食べるシーンも、見せてもらいました^^
バーバもジージも、くいいるように観ました。
こうして孫の動画を見せてもらえるのって、幸せです
〇〇ちゃん、ありがとう。

お友達に貰った素敵なドレスを着て、記念撮影も^m^

20130702 013
20130702 020a
20130702 026a
20130702 033


ご本人は、あまり乗り気じゃなかったみたいで、なかなかいい顔してくれませんでした


でもでも、ジニ―には興味津津。
このエクボの出た笑顔
さっき見たかったわ^^;


20130702 068


大きな声を上げて、喜びます。

20130702 074
20130702 080a


身体を乗り出して触ろうとするので、ママも大変です

ジニ―も、じっとしています。
ジニ―も、この小さな友達に興味シンシン?^^;



「彼女たちのこれからが楽しみ」って方は、
是非応援クリックをお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

おう、6ヶ月なんですね。かわいいし、早い!!もう、半年って感じです!!
衣装持ちのお孫さん・・・。いいおばあちゃまに恵まれて幸せね。
ジニーちゃんも何?何?って感じでいい刺激になってたりして。。。
これからが楽しみですね

凸ピンさん♪

あっという間の半年でした^^;

毎日のように見てるのに、その変化に驚かされています。
子供って、神秘ですね。
もうメロメロです。

末っ子ジニーなので、ちょっと心配でしたが、
少しづつ距離が縮まっている感じです。

ありがとう^^

半年おめでとう。
成長のスピードがはやいねー。
赤ちゃんは日々違うから楽しみ。
二度とないこの時期、ずーっと一緒にいたいよね。

ジニーちゃんとも段々仲良くなってきているようだし。
ほほえましいわ。

こんにちは

かわい~お孫ちゃんですね。
ワンコ大好きになりますね。一緒に散歩できるようになるのが楽しみですね。
今日は雨が降ってるところが多いですね。
関東地方は曇り空で、ムシムシしてます。
湿気が多いと、なんか臭いも強い感じなので
ドライシャンプーとか、ちょこちょこ使ってます。
ペットくすりで安く買ってます。
オーガニックシャンプーやお薬もあるし
便利でお財布にもやさしいですよ♪

じぇいどははさん♪

ありがとうございます^^

本当に、直ぐ傍で成長を楽しめる事は、とても幸だと思います。
大切にしたいです。

仲良くなってくれる事が、今一番の楽しみです。
ジニーにとっても、大切な人になって欲しいですね。

ショーンさん♪

はじめまして。
書き込みありがとうございます。

ワンコ大好きになってくれるようにと、願っています。
今のところ、犬猫アレルギーもないようなので、安心です。

ドライシャンプーは使った事がないのですが、お手軽に使えそうですね。
是非試してみたいです。
良い情報を、ありがとうございます。